2010/04/29

今日の仕入れは・・・

 今日はお休みでした

 とはいえ、朝は少しだけ仕事をしましたけどね。

これで、後処理も終わりお買い物がてらお出かけしておりました。


 今日の成果です。

 IMGP6071.jpg

 ガンダムX&ガンダムAを買ってきました!
(って書くと両方ともガンプラに思えるのは僕だけ?)

 プラモは正直買うの迷ったんですよね。今GWでMGが一部半額セールだったのでそれを買うか迷ってました。

でも、最新キットですしね、悩んだ挙句に購入。

 とりあえずは素組みで飾っときましょうかね。


 IMGP6072.jpg

 これが欲しかった品です。

 クレオスのスーパークリア艶消しです。

 昔のクレオスの艶消しは白くなるくらいにゴツゴツして艶が消えてましたよね。(注 どら息子の感想です^^)
今の新しくなった艶消しはどうかは判りませんが、それを「MGガンキャノン」に出したくて探してたんですよ。
 
 入る時は無いもので、ようやく見つけました。

 後は吹くだけですね。明日はGWの中、最後のお仕事日です。恐らくは残業でしょうが、それが終われば5連休ですので、明日これを吹きます!!

 GW中には編集して、ブログUPしますんでお楽しみに^^




 ブログランキングに参加中
 皆様の1クリックを是非^^

