2010/03/29

V作戦への道(15回目)


 え?

 ラインデカールがどこにもありませんorz

 この土日、旅行帰りに色々と探して回ったんですけどどこにも無かったですね。

 知り合いの模型屋さんに問屋問い合わせをしてもらってはいますが、ちょっとすぐには無理そうですね。

 MGガンキャノンにどうしても使いたいんですけどね・・・・

 しょうがないんで、奥の手(マスキング塗装!)を使います。

うまくいけばいいんですけど、失敗すれば半泣きですね。まあウオッシングで隠せば大丈夫かな。

 さて、年度末で今は大変な時期ですので、プラモは週末になりそうですけど、少しでも出来れば公開しますね!


 ブログランキングな参加中。
 皆様の1クリックを是非!!

 
