2009/10/31

ガンダム00 スペシャルエディション?の感想です

 見ましたよ。

 IMGP5355_convert_20091028222854.jpg


 ガンダム00 スペシャルエディション?

 ブルーレイディスクは初めて見ましたけどやっぱり綺麗でした!

 アニメなので、DVDと絵的には変わらないのかな?ともちょっとは思いましたが、光の演出が伊達じゃない!!

 ガンダムヴァーチェのGNバズーカの発射口の綺麗さ(発射口の内側の線が色んな光の線になってたり)やGN粒子の輝きなど細部が光ってめちゃ良かった!

 しかし文書じゃうまく伝わらないでしょう・・・・これは見たほうがいいですよ?

どら息子的にはこれは

 買って正解!です

 ファーストシーズンを2時間にまとめてますので、色々とカットされてはいますが、新規カットも色々とあって2時間釘付けになりましたよ。

 特に「デュナメス」 「ロックオン・ストラトス」の最後の戦いや死亡のシーンの追加カットやなんかは・・・・・

映像特典では来年公開の映画、その新ガンダム4体が出てましたね。

 刹那の乗る「ダブルオークアンタ」はファング付きでカッコいいし、他の3体も動いている絵を見るといやがおうにも盛り上がりますね!


 次回のガンダム00 スペシャルエディション?も絶対に買います!!!

 ちょうど「PG00ライザー」発売頃だしね。(スペシャルエディション?は12月末だった・・

 


 

 ブログランキングに参加中!
 是非是非よろしくです!!


 
