2009/07/31

実家への旅

 さて、今日は先週の実家に帰ったお話でも・・・・


 先週の火曜日(21日)から土曜日まで(25日)4泊5日で実家に帰ってました。

 ただ、うちの実家が長崎の島なんで、帰るのにも丸一日潰れます。
ということで火曜日、土曜日は移動で潰れてしまいましたよ。

 
 IMGP3550.jpg

 水曜日は皆既日食でしたね。

 親戚周りをしながら撮った写真です。地元の中継局かな?そのちょうど真上で綺麗に雲の隙間から撮れました。

 地元ではあんまり暗くはならなかったですね。結構期待してたんですけど。


その後は地元の海水浴場で親戚と一緒に泳いでましたよ。

久しぶりに実家の海で泳ぎましたけど、もう年ですね。1時間でへばりました(笑)

IMGP3562.jpg

 木曜日には島を嫁さんに紹介しながらドライブです。

 実家から海に遊びに行った写真です。
だいぶ過疎化が進んでましたね?、ここも海の家が無くなってました(泣)

IMGP3573.jpg



IMGP3567.jpg

 結構自慢できる海です。綺麗でしょ

 続きはまた明日以降?
