2008/12/31

今年一年を振り返って

 こんにちは、どら息子です。

 今日は大晦日ですね。みなさんはのんびり過ごされてます?

 どら息子は昨日はちょっと寝るのが遅かったために今日はだらだらしてます

 今年一年振り返って見てますが、仕事の面では「職場移動」につきますね。
これが無かったら(もしくは希望が通ってたら)良い一年だったな・・・・なんて思えますけど。

 なんか10年に一遍ぐらい自分にとって凄く辛いことがあっているような。

 まあ来年、どうなるか期待してみましょう!ポジティブにポジティブに!!・・・なれない自分が嫌なんですよね

 模型の完成は2体ですね。




 

 「HGUCズゴック」と「100/1 キュリオス」です。

 キュリオスの方は簡単フィニッシュなんで、じっくり作成したのはズゴックだけですか。
今年一年何してたんでしょうね。

 もちろん年始の目標は達成できず(まあ仮組はしたんでそれで達成っちゃ達成なんですけど
来年は「モデラーズサミット」が開催されますんでそれに向けて、一体だけの完成でもいいんで自分の納得のいく作品を作りたいですね。


 さて今から毎年恒例の家族団欒です。子供が夜12時以降までお菓子を食べながらテレビを見れる一日。
 
 もう長男はお菓子をコタツにおいて準備万端ですね。

 僕もゆっくりTV見ています。

 それでは、皆さん良いお年を?。
