2008/10/26

一週間ぶり?

 こんばんは、どら息子です。

 また一週間ぶりですね?。いかんいかんこれに慣れつつある僕に「渇!」をいれないと

 さてさて、今日は00でしたね。

 毎週ほんと楽しみに見てますよ。戦闘シーンも痺れますね!

 しかし、あの「ミスターブシドー」さんのネーミングには正直ちょっとだけですが引きました

 このネーミングはどこから見つけてきたんでしょうかね。しかも当の「グラハムさん」気に入ってるんですかね。

アヘッドもまるで鎧風にチューンナップしてるし。(ジンクス?× アヘッド○ MS間違い変更、ショートベルさんサンクスです!)

 「買いたくなるじゃないですか!」
 ちょっとカッコいいな・・なんて思ってます。

 早く「ミスターブシドー」さんから「グラハムさん」に戻る日を願って・・・・

 インパルスはここまで形になってます。



 ほぼ表面処理は終わりましたので、今週中にお風呂で綺麗に洗い流してからサフ吹きです。
 今週末の3連休から塗装に入りたいなと思ってますけど。

 後ろに転がってるのは「HGUCガンダム どら息子ver」です。去年ですか、ミキシングしたり改造したりと頑張って完成してたんですけど、地元の大会から持ち戻ってきた道中でアンテナが「ポキッ」と逝っちゃいまして。

 早くパーツ請求して再完成しないとHPにも載せれませんしね。

 じつはこれ「ヤフオク」に試しに出してみようかな・・・なんて無謀な事考えてます

 後はこんなこともしてましたよ。



 「00ガンダム買っちゃってました!」

 新キットは良く出来てますね。合わせ目消しもあんまり無さそうですし、インパが終わったらこれ仕上げたいな、なんて考えてます。

 まあぼちぼち行きましょうかね。

 それでは。
