2007/12/31

今年もお世話になりました

 こんばんは、どら息子です。

今年も残す所、後一日ですね。
本当は明日も更新しようかな、と思っていましたが、明日急遽いつもプラモを送ってくれる弟が泊まりに来る予定(実家行きの船が止まった場合なんですけど凄く荒れそうで難しそう)なので恐らく今日が最後の更新かと・・・

 今度は液晶テレビとプラモを貰う約束しちゃった

 今年は色々とありましたね。
仕事の面では怒涛の変化がありましたし、HPの立ち上げ、「百鬼夜行」の参加などなど。
 後、 「はるちゃん」 「いのさん」 「kumaくん」 はじめプラモ仲間と共に色々な内輪イベントなどホント充実した一年でした。

来年はまた趣味を充実させ、自分の納得のいくプラモが作れたらな・・・・と思ってます。

 皆さん来年もどら息子をどうぞよろしくお願いします

それではみなさん、良いお年を!!

 最後に
