2007/08/26

祭りの終わり

 こんばんは、お疲れモード全開のどら息子です。

 終わりました・・・地域の最大のイベント「夏祭り」、今回どら息子は祭りの実行委員でした。
8月の日曜日はほぼ一日潰れ、今週の土曜日にいざ本番!

 朝から夜までどら息子は色々と動き回ってましたよ。

最後の「盆踊り」はやぐらの上で「太鼓たたき」

 5曲全て太鼓叩きましたけどホント疲れましたね。しかも、ほぼぶっつけ本番で太鼓の叩き方も自分で考えましたからね。
 まあうまくいったのでホッとしてます。
 嫁さんがビデオとってくれてますので後で見ましょうかね。

 そして今日はお片づけの後に打ち上げを兼ねた「バーベキュー大会」でした。
外でみんなで食べるのは楽しいですね。若い頃は仲間とよくやってましたけど、最近は全然でしたので、新鮮でした。

 まあそのおかげで「旧ザク」は手付かずですが。



 取り合えず今週の目標は・・・

 火曜日までに表面処理及びサフ終了
 金曜日までに塗装を終え、画像提出!
 金曜日はたまたまお休みですので(土曜日はお仕事ですけどね)金曜日の夜中12時までをタイムリミットで色塗り終える予定・・・・まあ出来たらということで。

 今日はちょっとゆっくりして、明日から頑張るぞ!

 それでは。
