2007/07/31

百鬼夜行その4

 こんばんは!どら息子です。

 本日、急遽お休みを頂きました!(土日はお仕事
ですので、この一日無駄に出来ませんので「ドラクエソード」を頑張りました!!

 ・・・半分ホントです。



 これが午前中の写真



 ということで、ほぼ工作終了しました!!

 と言っても胸ばっかり弄っていましたね。後は穴埋めとかちょっとディティールUPとかで終わりそうです。
 胸はとりあえずカクカウしてますけど、角を無くして丸くしたほうがいいかな?
このままでも十分カッコいいと思いますけどね。
 みなさんはどうでしょうか?
 
 ちなみにまだ表面処理が残ってますので、来週中までに全て終わらせてサフを吹きます。
8月末までに塗装開始出来れば御の字ですね。

 ・・・・多分工作した部分は再度表面処理しないといけないだろうな。

今日はここまで!
