2007/06/24

ガンダムもう少し

 こんばんは、どら息子です。

 今回は久しぶりに土日がお休みでしたので、今日はゆっくりスミ入れ&デカール貼りをやってました。

スミ入れはいつも思うんですけど、エナメル使ってますけど、ふき取りしても完全には落ちませんね。
 スジ彫りした部分以外にも薄く残ってるんですよね、周りに

 今回の「ガンダム」フィニッシャーズ使用してるんで結構表面クリア吹いたように綺麗なんですけど
やっぱり残っちゃったです。

 シャブシャブにしたエナメルをスジ彫り部分だけにすればいいのは判ってるんですけどね。
もしくはエナメルも同様にマスキングでしようかな

 久しぶりに画像UP です。



 デカール貼り中!!

詳しくは製作日記見てね

 それでは。
