2007/05/31

ガンダム更新中

 こんばんは、本日お休みのどら息子です。

 平日のお休みはとてもプラモ向きです

 いつもは子供の相手をしつつあいた時間でのプラモですが、今日はお昼前から夕方までゆっくりと
ガンダムを弄ってました。
 HPのworksを更新してますので見てくださいね!

 その後は1000円床屋さんでの散髪
ゆっくりとした休日を過ごせましたね。

 そうそうみなさん実はこんなの買っちゃってます



 「MGシャア専用ザク?ver2.0」です!
このキットは素晴らしいですね!!
 まだ封は開けてませんが、雑誌の作例は食い入るように眺めてます。
ザクは何体かは作ってますけど、このキットは素晴らしいですね。自分の理想形に近いです。
 
 後はこことここをあーしてこーしてと脳内モデリングの真っ最中

 楽しいですね

 ・・・・・・・「百鬼」これに変えようかな・・・・・

 それでは。
