2007/03/22

ゴックをリニューアル中

 こんばんは、どら息子です。

・・・・なんか、最近お疲れモードに突入中です。
もうちょっと睡眠を多くとらねばと考える今日この頃・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか

 実は今、コンテスト用に、以前作成した「MGゴック」をプチディティールUP中です!!

 地元のプラモ屋で行われる小さなコンテストなんですけど、一応毎回参加しているので、今回も参加しますよ。
 先日作成した「HGUCゲルググ」は「ゲルググ祭り」イベントに参加予定がありまして、コンテスト出品することが出来ないために、「ゴック」を飾り棚から引っ張ってきました!!

 

 塗装も終了してますので、ちょっとだけですがディティールUP、後はウエザリングをもう少しするつもりです。
 実は先日のオフ会時にこれを手に入れてたんですよ。



 「ウエザリングマスター」です。まだ使用したことがないんですけど、中々にいいものらしいので、これで「ゴック」にお化粧直しをします

 30日までに作品を出品しないといけないので、今週末までに仕上げないと!!

 それでは。
