2007/02/28

コンペの作品は・・・

 こんばんは、どら息子です。

前回のブログでお話した「塗装コンペ」作品はちょっとしたサプライズを考えてたんですけど・・・・
あえなくボツになっちゃいました!!

 実は「車」でも作ろうかと考えてたんですよ。とりあえず家にあった以前近所の子供にプレゼント用に買ってあった「車」を開けてみると・・・ウインドウガラスが無い・・・
 途中まで作ってたんですけどね、どっか行っちゃってました

 という訳で急遽変更!!やっぱりガンプラ作りましょうかね!!

 
 はい、「ガンダム」です。いやあみんなジオン系が多いんで自分は原点に返ろうかと。

 塗装の趣旨は「基本に忠実に」です。改造などは一切しません!!(本当は足伸ばしたいし、肩大きくしたいし、色々したいんですけどね
 塗装も基本、ようは販促用写真を目指します!!
 ぶっちゃけ製作日記なんてあまり書くこと無いんですけどまあお楽しみに!!

 それでは。
