2006/10/31

ゲルググ制作記3

 こんばんは、どら息子です。

最近、体調不良のため、のんびりと過ごしていたためにゲルググの更新が停滞中でしたが・・・

 まあなんとか元に戻りつつありますので、先日パテを盛った部分の成型をしてみました。

 今回始めてのパテ&成型どうなるかと思ってましたけど



 こんな感じです。

胸は1.5mmプラ版を貼った後にぱてを盛った為、約2mmほどボリュームUPしてます。

 角はプラ版から作成、尖らし中です。

 腰の出っ張りはパテで成型、ここはパテを盛りつつ手で尖らしてみた後にヤスリがけをしてます。



 お腹を縮小した部分も成型終了、自分では「かっこいい・・・」と思ってます。

 多分粗だらけでしょうけど、初めての自分なりの改造なんで、時間がかかってもいいのでのんびりと

やっていくつもりです。

 ・・・・とはいえ今度のオフ会までにサフ吹きまではという自分なりのリミットは決めてますが



 今回、ひさしぶりにリンク追加です!!

 A.S.model

私の所属しているサークル「KMC」に参加されている「いのさん」のサイトです。

 素晴らしい作品が目白押しですよ。

 私と一緒にゲルググ作成中ですのでこれも要チェックですね!!


 それでは!!
