2006/07/10

バトンが回ってきた!!

 こんばんは!!どら息子です。

本日はなんか、凄いものが回って来ました!!

あっちこっちで回ってるこのバトン、凄い名前がづらづらと・・・

 てな訳で僕も頑張って回そうかと。

【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
(1)新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛
燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿
→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→
碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→
塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→ひろきち→keita→大工の斉ちゃん
→nishi →Ma→しんしん→yumo→FDひろ→toropen→roku →cima→たろくん
→konan32→44hiro→papamodeler→mat→n.blood→takayo4→Peck→Takuya
→やすきち→百知ガン蔵→アルバトロス→Sala→sakuzi→haruchan →hiro→ケニー
→どら息子

◆貴方のHNを教えてください。
どら息子

◆貴方のサイト名を教えてください。
「どら息子のガンプラ的生活」

◆いつからサイトを運営し始めましたか?
今年の1月22日・・・・約半年です

◆管理人暦はどれくらいですか?
ということで半年です。

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ガンプラ 30%
家族ネタ 30%
KMCネタ 30%
ガンダムねた 10%

 ・・・・・なんも落ちなしだな・・・

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
 やっぱ僕らはKMCですね。とっても楽しいいい場所ですよ!!
 ちなみに僕の心の師匠(笑)お世話になってます

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

 じゃあいのさん!!たのんます!!


 それでは!!!
