2006/04/30

今日も子供と・・・

 こんばんは!今日もカードビルダー一日のどら息子です。
 
 お休みの一日、ちびごんと2人でトリアスへと出かけました。お目当てはもちろんカードビルダー
ただお小遣いのピンチで今日は10回ほど・・・
でもついてましたよ!
 なんとレアカラー「G-3ガンダム」 ゲッツ!!
 最後の500円ですよ。嬉しかったですね。
次回のカードビルダーで使用しますかね。でもレアアムロないからな・・・

 さて、先日のオフ会でそれぞれのガンプラを写真に撮ってますので今日からUPしていきますよ。
 題して

「第2回オフ会ガンプラギャラリー」!!
 
 

 まずはKMCリーダーkumaさんのデスティニーです。
 144分の1スケールで分かりづらいかもしれませんが、作りこんでますよ。
これは完成が楽しみですね。さすがリーダー!!

 ちなみに・・・


 リーダーのサンドロックです。

 バラバラで、テーブル下に転がった所を激写!!
まあ部品が無くなっていないのが救いでしたね。

 このぎゃらりーは次回に続きますんで乞うご期待!!!

