2006/02/26

マーク?更新

 今日は休みでウハウハのどら息子です。
さて何をしようかと、朝からネットサーフィンをしていたらちびごんから・・・
「おとうさん、たいこしよう!!」
お昼過ぎまで誕生日プレゼントの太鼓の達人をやってました。
 しかし子供って覚えるの早いですね。あっという間に「やさしい」をクリア出来るようになりました
 昼過ぎからは開放されましたので、マーク?を進めてみました。

 先日からヤスリがけをしていた足部分です。
ブラックグレーとグレーグリーンで塗り分けてます。そしてこのパイプ部分。
結構気に入ってます。キットに付属していたパイプはどうしても嫌だったので、3mmスプリングを通してます。それだけで質感UPです!!
 後は細かいところを塗り分けして足部分の完成です。

 ついでにガルマザク仮組みしました。
まだ先の先の作品になるんですけどZガンダム?を見ながら仮組みしましたよ。
勘のいい人はこれだけで何を作るのかわかるかも・・・・
このヒートホークが欲しくて買ったような物なんですよ。
 マーク?の作成中にちょこっとづつでも進めようかな?
